人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
デジタル用に処理してみました。。。
デジタル用に処理してみました。。。_b0105512_9405927.jpg
って事で、小さいサイズの写真(640×425)です。コントラスト&彩色高めにしたつもりなんですが。
デジタル用に処理してみました。。。_b0105512_9432179.jpg
D70内部のトーンをPCPで押さえ気味にしているので、RAW現像で弄るハメになります(w
デジタル用に処理してみました。。。_b0105512_9463078.jpg
使用機材は、ごく普通の汎用レンズです。レンズ内モーターも手ブレ補正も、低分散特殊レンズすら使っていません。
デジタル用に処理してみました。。。_b0105512_9533685.jpg
現行モデルはレンズ内モーター仕様ですが、それでも実売20,000円以下でしょう。

D70+SIGMA 55-200mm F4-5.6DC

どうでしょう・・・仕上がり、不自然かなぁ。
by okinuchan | 2008-08-21 10:07 | 写真
<< 五輪中継をするのは理解る・・・... 可愛い? or 美味しそう? >>