文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
可愛い? or 美味しそう?
b0105512_1544565.jpg
いやぁ、鴨料理が好きな人にとっては・・・(w
b0105512_1546234.jpg
不忍池にて。
b0105512_1547648.jpg
これも食べるよねぇ?

今回は珍しく望遠系で
D70+SIGMA 55-200mm F4-5.6DC
1枚目:150mm 1/125 f5.6
2枚目:200mm 1/250 f5.6(トリミングあり)
3枚目:200mm 1/250 f8
[PR]
by okinuchan | 2008-08-19 15:51 | 写真 | Comments(4)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-21 01:47
こんばんは。
私飼っていましたから・・・。(^_^;
可愛いなぁ。 アジアでは足まで残さず食べるようです。
私はとても・・・。(笑)
Commented by okinuchan at 2008-08-21 10:04
水族館にいって鰯の群れを見て「美味しそ~」と思うのと一緒ジャマイカ?(w
私はアヒルもカモも食べないので「可愛い」と思う方ですが・・・。
Commented by あきね at 2008-08-21 21:34 x
かわいい。 です。 
でも、カモは食べます。たま~にですが。
でも、かわいぃ。 
Commented by okinuchan at 2008-08-21 22:13
表題であんな事を書いていますが、私は鴨を食べた事が無いんですよ~。

3枚目のアヒルは、タイトルを「ア〇ラックス!?」と迷ったんですけど(w
<< デジタル用に処理してみました。。。 女子サッカー・・・書いておくかぁ。 >>