人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
乃木坂春香の秘密 第6話
乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_1104667.jpgう~ん。東海地方では一週遅れのうえに、再度(今度はオリンピック中継の延長で)放送が飛んだらしいですが・・・。
ここ東京では、コミケにあわせて第6話「なつこみ・・・です」が放送されました。
東海地方の人々、ゴメンm(__)m

って、私が謝る事じゃないですが。

今週のサービスシーンはアバンの椎菜嬢。お風呂上りに裕人をプールに誘いますが・・・その日は春香とナツコミに行く(逝く?w)日でした。
乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_1171567.jpg







ちなみに、ウチの実弟は3日間ブッ続けです(w

乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_1193447.jpg案の定、春香さんはナツコミを侮っていて・・・TBS(東京放送ではなく、東京ビッグサイトです)に着いた時にはすでに人ごみ。日本最大の集客を誇るイベントですからねぇ。博多どんたくや祇園祭より1日当たりの人数と開催スペースに対する密度は上ですから(w
途中で出てきたアイキャッチ( → )の4つ並んだSD春香に萌えました。いいなぁ、これ。
乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_11155764.jpg
で、← が春香さん本命の「猫バス亭」さんのブース。売り子さんも可愛いですねぇ。今は売り子さんの写真はNGなのかな?(w
乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_11192789.jpg







色々目移りしてしまい裕人に窘められますが・・・人気ブースで行ってみたらまた行列。。。まぁ、コミケなんてそんなもんです(w

乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_11231186.jpgさらには、コスプレ会場(撮影会会場)でうかつに前に出たものだから・・・春香さん、コスプレイヤーに間違われて撮影されるハメに。大ピ~ンチっ!
裕人が助けに入りますが、可愛い娘を独占する男にしか見られません(w
そこへ現れたのが、後を追いかけて・・・というか、二人を覗きに?・・・きた葉月&那波+美夏の三人。
葉月さんのコスプレって、何でしょう。私はこういうのに疎いので。。。那波&美夏の二人はヘカテー(ってよりにもよって・・・それはお姉ちゃんの役でしょうw)とヴィルヘルミナですよね?
乃木坂春香の秘密 第6話_b0105512_11291825.jpg






ヴィルヘルミナは、メイド服そのままでもある程度コスになりますから(w

ところで、今回のナツコミは持ち込み荷物の検査が・・・包帯はともかく、チェーンソーは絶対持ち込めませんって^^;ゞ
カッターもダメらしいですよ~。これからコミケに行く人(二日目以降)、気をつけてくださいね~。

さて・・・楽しくナツコミ初体験をしたあとで。。。春香さん、家出?美夏から連絡があったタイミングで春香が裕人の家に。次回はご両親(父?)登場かにゃ?
by okinuchan | 2008-08-15 11:35 | アニメ
<< フルメタル・パニック! T.S... スレイヤーズ Revoluti... >>