文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
日曜日朝のチルドレン
b0105512_16494837.jpgえ~、先週に引き続きグリシャム大佐のエピソードです。こんな話を知ってるかぃ・・・で始まるアレですね。
← は、大戦の時に助けてくれた少女・小夜ちゃん(の子供の頃の姿)です。CVは真堂圭さん。一騎当千シリーズの劉備玄徳やガンダム00の王留美を演られている方です。
にしてもアイキャッチの「きんぴらごぼう、ごぼうヌキ」って・・・OTL
さて、お色気パートは。各女性キャラのチルドレン制服姿です。
b0105512_1658211.jpg
まずはメアリー。良くも悪くも「コスプレ」ですねぇ。「チチが好き」な人たちにはよろしいのでしょうが。
b0105512_16592053.jpg
お次はダブルフェイスのお二人。ほたるさん、うしろが無防備です。
b0105512_1703820.jpg
ナオミちゃんは普段から着ているから。。。ちっとも不思議に思っていません。若さの特権ですね(w
b0105512_17144472.jpg
この脚は紫穂です。確かにここからチラッチラッとしていれば薫じゃなくても・・・
b0105512_17263979.jpgこの見にスカートの制服が薫の仕業と知って、驚く葵と紫穂。まぁ、可愛いからいいぢゃないですか。

本編は・・・少々原作と流れは違いましたが、結果はほぼ一緒で巧くまとめていました。ただ、少し絵が崩れ加減(特に紫穂)だったかな。紫穂が描きづらいのは確かですが。
b0105512_17332790.jpg
最後のカラオケ。GrandFather'sClockを替え歌にしたのは・・・著作権絡みかな?オリジナルでも・・・というかオリジナルの方が良かったと思うのですが。
紫穂のラストのセリフ「やめなよー」は、もっと棒読みにして欲しかったかな(w

次週はザ・ハウンドのお話。内容量からは「少々端折って1回分」ですので・・・2週に分けたら間延びするような。
[PR]
by okinuchan | 2008-07-20 17:40 | アニメ
<< 釈然としない二岡選手の処遇・・・ 今週のネコ娘 >>