人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
可憐Girl’s・・・解禁っ!
可憐Girl’s・・・解禁っ!_b0105512_21492738.jpgふっ れあっ うだけでわかる~~ ♪ こっ ころ~のりみぃったあぁ~~ ♪♪

って事で、可憐Girl’s解禁ですっ!この娘たちが何か理解らない人は、日曜日の朝10時からテレビ東京を見ませう。


可憐Girl’s・・・解禁っ!_b0105512_22183085.jpg













左の上から、YUIKAちゃん・AYAMIちゃん・SUZUKAちゃん、です。PVはオンデマンドで流れているので、Geneonの公式サイトで見た人も多いでしょう。
ただ単に「DVDはやっぱり画質がいいわ~」ってダケで、中身はまったく一緒です。

ココ最近、一番のお気に入りかな?曲も絶チルらしさが出ててノリがいいですし、ダンスもカッコいい・・・可愛い?です。
by okinuchan | 2008-06-26 22:16 | アニメ
<< ブルーの“e”だけがインターネ... とりあえず、パスポートの失効を・・・ >>