人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
次期のアニメ視聴予定・・・
日曜日
01:30 *乃木坂春香の秘密 (テレ玉)
03:05 二十面相の娘 (フジテレビ)
08:30 Yesプリキュア5GoGo (テレビ朝日)
09:00 ゲゲゲの鬼太郎 (フジテレビ)
10:00 絶対可憐チルドレン (テレビ東京)
17:00 コードギアス 反逆のルルーシュR2

月曜日
01:00 *薬師寺涼子の怪奇事件簿(テレ玉)
01:30 我が家のお稲荷さま。 (テレ玉)
18:00 SOUL EATER (テレビ東京)
19:00 ヤッターマン (日テレ)
19:30 名探偵コナン (日テレ)

火曜日
02:00 モノクロームファンクター (テレビ東京)

水曜日
01:45 フルメタル・パニック!TSR(チバテレビ)
23:30 *セキレイ (東京MXTV)

木曜日
01:20 *スレイヤーズ Revolution (テレビ東京)
02:40 *魔法遣いに大切なこと 夏のソラ (テレビ朝日)

02:57 機動戦士ガンダム00(再放送) (TBSテレビ)

金曜日
01:30 *ストライクウィッチーズ (テレ玉)

土曜日
01:00 *鉄腕バーディー DECODE (テレ玉)
02:25 イタズラなKiss (TBSテレビ)

新番組の追加が水色文字の7作品で、結局プラマイ0かな?(w ←計20作でマイナス1本でした
放映時間が若干変わって、完全に重なるのは木曜日の深夜ですが・・・00の再放送をBSにすれば大丈夫かな。PERSONAの後番組が鉄腕バーディーですが、これも編成の都合でMXより先にU局の放映になるので、土曜日夜半前がなくなる格好になりました。もっとも、乃木坂春香の秘密が夜半過ぎに入りましたので、結局は一緒(w
まぁ、少し調整は入るかと思いますが、見るのはこんなところでしょう。

豪勢なキャストを持ってきたなぁ、というのがストライクウィッチーズ。
福圓美里・千葉紗子・田中理恵・名塚佳織・沢城みゆき・野川さくら・園崎未恵・斎藤千和・小清水亜美・門脇舞以・仲井絵里香、というメンバー。キミキス pure rougeもいい加減「よく集めたなぁ」なメンバーでしたが、これはその上を行くかも(w
田中・野川・小清水の3名はキミキスでも出演してますね。このメンバーじゃ、声を聞くだけでも悶えそう。。。

原作を読んでいるのは、薬師寺涼子の怪奇事件簿と鉄腕バーディーの2作。魔法遣いに大切なことは、第一作と第二作の原作は読んでいます。この3作は、目が厳しくなるかも?
スレイヤーズのキャスティングが昔のままらしいので、これは期待。久々に林原めぐみさんのマシンガントークが聞けるか。

セキレイはドラマCDとキャストが変更されているようですが、私はCDを聞いていませんので・・・もぅまんたぃかな?早見沙織さんが、お稲荷さま。に続いて巫女さんキャラ・・・(w
乃木坂春香の秘密は、能登・天っち・佐藤利奈の名前を見て即決。

こうやって並べると、女性CVを見て決めているようですが・・・そのとおりです(w
by okinuchan | 2008-06-25 18:25 | アニメ
<< とりあえず、パスポートの失効を・・・ 著作の所在と二次使用の請求先は・・・ >>