人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
PERSONA -trinity soul- 第23話
PERSONA -trinity soul- 第23話_b0105512_23443341.jpgクライマックスに近付いてきました。。。いぁ、久々にアニメを見て泣きそうになりました。(つw;)
切なく哀しいラヴシーンでしたね~。

相手サイドもこちらサイドの黒幕もあらわれ・・・そして叶鳴の正体も。。。造られた身体と作られた記憶と。
自分の活動限界を悟り、最後に一緒に居られた慎に想いが伝わった時・・・知らずに想いを通じ合えたあとでも、叶鳴の正体を知らされて、事実を突きつけられても慎は。。。

叶鳴が最後まで握り締めていたお守り。雪の季節に出会い、雪の季節に距離が縮まり・・・そして、永遠の別離。
PERSONA -trinity soul- 第23話_b0105512_015076.jpg
脚本のテンポ・カメラワークと作画・CVの岡本(慎)さんと中原(叶鳴)さんの演技・・・そして、絶妙のタイミングでオーバーラップしたEDテーマのイントロ。
久々にヤられたっ!ひとひらの第10話以来だっ!!

閑話休題
張り巡らされた伏線も、何とか回収しきれそうですね。残り3回、テンポは上がっていく事でしょうから。最初は・・・というか、途中まで2クールで収まるのかどうか心配するくらい(私だけ?w)のテンポに感じたのですけれどね^^;ゞ

同時間帯の次番組は、ゆうきまさみ氏原作の「鉄腕バーディ」(東京MXTV)だそうで。リメイク版(初出は週刊少年サンデー増刊で連載・途中で休載ののち、完全リメイクとしてヤングサンデーに連載)分のアニメ化のようです。旧版は、連載中に一度OVA化されてます。
ただ、このリメイク版も・・・ヤングサンデーが7月31日発売号で休刊になりますので。。。
また未完でしょうか?(w
PERSONA -trinity soul- 第23話_b0105512_0383227.jpg
この時にはすでに事切れて・・・
PERSONA -trinity soul- 第23話_b0105512_039683.jpg
慎はまだ本当の事を知らされずに・・・
PERSONA -trinity soul- 第23話_b0105512_0395644.jpg
い~つ~から~ゆめ~みる~~こと~~♪♪ わすれ~た~ふ~り~をしてたん~~だろ~~ぅ♪♪
by okinuchan | 2008-06-08 00:37 | アニメ
<< 二十面相の娘 第8話 & 絶対... 氷室冴子さんが死去・・・ >>