人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
自作ホロろん壁紙
自作ホロろん壁紙_b0105512_21595942.jpg狼と香辛料のDVD第一巻パッケージから作ってみました(w

いままではひとひら(コミックハイをとらの穴で購入した時の付録から作ったもの ↓ )にしていたのですが、少々地味・・・白黒ベースでしたので。絵柄はムフフなモノだったのですがw・・・でしたので、カラーで鮮やかなモノに。
写真はサブディスプレイのワイド画面なので手元が切れてしまっていますが、メインディスプレイの方は手元のりんごまでちゃんと収まっています。
自作ホロろん壁紙_b0105512_22131311.jpg
自作ホロろん壁紙_b0105512_22142765.jpg
1360×1024と少々半端な解像度ですが、欲しい人は適当に持っていってください(w
by okinuchan | 2008-05-26 22:17 | アニメ
<< デジタル化なんてしなくていいの... 今日のこまちちゃん改め、遊んで... >>