人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今週は、二十面相の娘が・・・
今週は、二十面相の娘が・・・_b0105512_19152953.jpgお休みです。。。先週の本編Bパートで予告されてましたねぇ。

何でかと思って番組表を見たら、F1-GPモナコの公式予選とUEFAチャンピオンズリーグのダイジェスト・・・。
ルーチン番組をすっ飛ばしてやるほどのモノですかねぇ。これが「GP本戦・生中継」とか「UEFAチャンピオンズリーグ決勝・生中継」とかなら、まだ納得なんですが。裏で放送ってるMotoGPルマン(日テレ)と今週は、二十面相の娘が・・・_b0105512_1924519.jpgAFCチャンピオンズリーグ・ハイライトに対するイヤガラセにしか見えん(w

スポーツ中継もいいけど、もちっと考えて欲しいなぁ。時間延長して後ろの番組を押したりするのって、「いったい何考えてるの?」って言いたいですし。以前、MLBの日本開幕戦を放送した日テレをケチョンケチョンにコケにしましたが・・・いま、バレーボールが五輪最終予選に挑んで(一応、出場確定かな?)いますが、五輪予選も全競技放送する訳じゃないしねぇ。だいたい、(言っちゃ悪いけど)女子バレーよりもメダルの可能性が高いアーチェリーやヨットって、いつの間にか代表が決まってるし。

ドラマやアニメにしわ寄せがくるのはしょうがないと思うけど、それならそれでもう少し番組を考えて欲しいなぁ。
by okinuchan | 2008-05-24 19:38 | アニメ
<< 今日のこまちちゃん改め、遊んで... 小3から英語・・・ねぇ。。。 >>