人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
PERSONA -trinity soul- 第20話
PERSONA -trinity soul- 第20話_b0105512_1271795.jpgさ~って。伏線の回収に入っていったのかな?ついに20話に乗ったPERSONAです。

数ログ前に沢城みゆきさんのネタを振りましたが、この役は沢城さんしかできないなぁ。複数の役を使い分ける声優さんは多いでしょうが、1人のキャラクターで少年と少女を演じ別けられる・・・一卵性双生児を一人で演じた人は居ますけど、二卵性は。。。PERSONA -trinity soul- 第20話_b0105512_135635.jpg誰か、前例ありましたっけ?
慎も最初はとまどっていたようですが・・・洵は何時から結祈と入れ替わっていた?先週、それっぽい描写はありましたけど、そういえばOP(アバン)から喋ってませんでしたねぇ。

さて。やっぱりキーパーソンだった?叶鳴さん。恋心を結祈は察していました。PERSONA -trinity soul- 第20話_b0105512_1432544.jpg可愛いよねぇ、叶鳴さん。早退した慎を見舞いに寮の部屋までネギを持ってきたり。
洵(入れ替わっている結祈)に「慎兄ちゃんのどこを好きになったの?」って訊かれて、しどろもどろになったり。

それにしても、洵くん・・・年上キラーだなぁ(w
めぐみさんに呼び出されて、ダンス部のお姉さんに囲まれて。。。うっ、うらやましくなんかないぞ~(爆
PERSONA -trinity soul- 第20話_b0105512_1501020.jpgさて。
叶鳴さんにも、過去に何かあったのかな?まゆりさんに何か囁かれて、ペルソナ発動。でもって、洵くん。まゆりさんに攫われてしまいました。
慎やめぐみ達、そして真田は間に合うのか?
残り4~5回?で収拾がつくのか??
まさか、1年スパン・・・ではないよねぇ。確かに深夜枠としては浅い(MXは22:30スタート。BSも23:00と、U局と違って日付変更前の放送)ですけど。。。
by okinuchan | 2008-05-18 02:01 | アニメ
<< 久々の競馬はアメリカからっ! ... どうでもいいのは、破綻している... >>