人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
どうでもいいのは、破綻している銀行への融資と五輪開催だろ・・・
石原都知事:「パンダ貸与、法外な値段」 冷淡…「どうでもいい」
中国から雄雌1組のパンダの上野動物園への貸与が決まったことについて、東京都の石原慎太郎知事は16日の定例会見で、「友好、友情の印で、カネをとるっていうのはどんなものなのか。ずいぶん法外な値段だと私は思いますね」と1億円とも言われるレンタル料に疑問を呈した。
石原知事は「カネは都の税金だよな。それまでして見たいかね。私はどうでもいい」などと冷めた認識を示した。また、上野で販売されているパンダグッズも「あまったら、パンダのいる他の動物園に分けてやったらいい」と語った。【木村健二】
毎日新聞 2008年5月17日 東京朝刊

上野動物園にパンダを呼ぶために、年1億円の予算?いいよ、払いましょう。そんな額、破綻した銀行へ融資した400億円がありゃ、そのパンダが死ぬまで借りてお釣りが来るでしょ?
築地市場も、移さなくていいよ。五輪もやらないでいい。ってか、蒸し風呂状態になる8月の東京で五輪開催って・・・選手、逝くぞ(w

前回の都知事選で、私はコイツに投票していないから声を大にして言うけど、

何処のボケだっ!こんなヤツを首都東京の知事に祭り上げたのはっ!!!

パンダが見たけりゃ、パンダの居る動物園に行けばいいだぁ?この御時世に、よくもまぁ日本の首都の知事がそんなクチを利けたもんだ。納税者、なめてんだろ・・・。
by okinuchan | 2008-05-17 22:17 | ニュース
<< PERSONA -trinit... 今期の気になる声優さん >>