文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今期の気になる声優さん
b0105512_1001229.jpgえ~、左のキャプを見ただけで解った人、流石です(w

全部、沢城みゆきさんが演じてる役ですね~。左列が上から
北条麗華(ご愁傷さま二ノ宮くん・07年10月)神郷洵(PERSONA-trinity soul-・08年1月)柴崎麻子(図書館戦争・08年4月)
右列が上から
千光寺萩乃(BLUE DROP~天使の戯曲~・07年10月)キリエ(クリスタル・ブレイズ・08年4月)紅真九郎(紅・08年4月)
です。いぁ~、役の幅と声のヴァリエーションが広いですねぇ。元気で負けん気の強いお嬢さま、中性的な美少年、おしとやかなキャリアウーマン、深窓の令嬢っぽい宇宙人(w、悪の組織の中ボス、気の弱いところがある男子高校生・・・まだ若い(22歳)のに芸歴は10年って。。。

初めて耳にしたのは、私は「ぴたテン(樋口湖太郎)」と「ギャラクシーエンジェル(ミント)」かな?これが日曜日朝に続けて放送していた時でしょう。でも、その頃よりも幅が広がってますねぇ(当たり前w)。

好きな声、というのとは違う(ファンの方、ごめんなさい。別に悪い意味ではないですが・・・)んですが、気になる声というか「あれっ?沢城さんだったんだ」とあとからキャストを見て気付くんですね。
好きな声でいったら、ゆかなさん(テスタロッサ大佐・今期はC.C.)とか能登麻美子さん(PERSONAのアヤネ)とか・・・って、全然違う?そう言わないで。。。^^ゞ(w

主役も張れるし脇役でもアクセントを効かせた演技もできるし、でチョッと気になっております。
[PR]
by okinuchan | 2008-05-17 10:42 | アニメ | Comments(0)
<< どうでもいいのは、破綻している... D40の使い道、アナタはドッチ? >>