人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今週は絶チルっ!
今週は絶チルっ!_b0105512_11341989.jpgプリキュア5こまちちゃんはのぞみ達と分断されて、ほぼ出番ナシ(つw;)
のぞみ+うららのフォロー&ツッコミをしなくちゃいけなかったりんに同情しますねぇ。
ネコ娘も、鬼太郎達が過去に飛ばされたおかげで、ほぼ出番ナシ。。。OTL

って事で、絶チルオンリーで。今週は「チルドレン、学校に行く」の回で、ほぼ原作に沿ってます。
そう。「スパッツ少女」満載の回ですっ!

今週は絶チルっ!_b0105512_11433652.jpgで、大人な女性の方が好きなおっきなお友達には・・・柏木さんが魅せてくれました。BABELでNo.1と誉れ高い、その美・巨乳をっ!?いぁ、いいですねぇ。。。キャリア・ウーマンのスーツ姿。はやく「タガが外れる回」を見たいもんです(w

チルドレンに甘い(と言っても、局長ほどじゃないですけど・・・それでも「かなり」甘いw)柏木さんですが、今週は絶チルっ!_b0105512_11484288.jpg大人には局長だろうと容赦しません。前半最初だけじゃなく、ラストにもサービスしてくれてました(w

そして、絶チルを見る多くの おっきなお友達 のお目当てっ!六条院小学校の4年3組ですっ!!
「着替え中はのぞくな!!
と注意されても、カメラは覗きます(爆

今週は絶チルっ!_b0105512_1157241.jpg
だって、ライトエロの無い椎名マンガなんて「椎名マンガぢゃない」でしょ?今週は絶チルっ!_b0105512_11584899.jpg
で、紫穂と葵の着替え、あ~んど今回からクラスメートとして準レギュラーの座を獲得するちさとちゃんのオシリっ(><)つ!

ちゃんとスタッフは描きわけてますねぇ、紫穂と葵のスタイル^^;ゞ
そして、よくやったよ・・・日曜日の朝ぢゃ、これが限界だよねぇ。でも、学校ストーリーをやる以上、(こういうシーンが)まったく無いってのは極めて不自然ですからねぇ。スパッツはともかくとして。共学の公立小学校で、唯一男女別に隔離される場面ですから。。。4年生ともなれば、男子が居ないところでの会話というのも増えてくるでしょうし。
それに、この時期って男子よりも女子の方が成長が早いしね。人間を描く以上は、しょうがないでしょう。やりすぎて修正を入れられないようにね、スタッフのみなさん。がむばれ~!

でも、エッチぃところで切り取りますよ(爆

ココで終わらせてもよかったんだけど、それじゃ薫と同レベルなので・・・紫穂の授業中を1コマ。
今週は絶チルっ!_b0105512_12122542.jpg
授業中に爆睡(しかも、ヨダレを盛大に垂らしながら・・・どんなユメを見ているか、想像がつきますなw)している薫に気がついて。

でも、紫穂って「耳年増」なだけで思考は子供(といっても、薫ほどじゃないけど年齢相応)なんですよねぇ。大人な思考という意味では、葵の方が大人だしアタマもいい(後に宿題を先に済ませているシーンがあるし)今週は絶チルっ!_b0105512_1222579.jpgんですね。
まぁ、私は紫穂のその「黒さ」が好きなんですけど。もっと(そういうシーン・・・今回だと自分たちの能力を紹介する時など)は「平板&棒読み」にしてもいいと思うんですが(w

さて、今回のオチ・・・・・・は、原作どおりです。ただ、チルドレンの大見得が追加されてました。お約束の
今週は絶チルっ!_b0105512_1225229.jpg
大見得を切った時に、背後でパーソナルカラーの爆炎
ですっ!スタッフ、GJ!!
紫穂のケムリが黄色いのは、地のオレンジ&隣にある薫の赤とカブって見えそうだからでしょうか。まぁ、私は別に構いませんが。。。気にする人は気にすると思いますので。

って、こんな感じです。さすがに原作ベースで沿ってやってると破綻はないなぁ。オリジナル部分も、これくらいのクォリティを保てれば・・・・・・。
by okinuchan | 2008-05-11 12:28 | アニメ
<< 時事ネタから・・・・・・中国で大地震 フルメタル・パニック 第18話 >>