人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
SOUL EATER 第5話
SOUL EATER 第5話_b0105512_19583177.jpgさすがに1年スパン物はペースが遅い(w
ようやくシュタイン先生が登場。先週失敗した魂の共鳴『魔女狩り』が成功・・・するも、シュタイン先生に受け止められて。。。

で、これだけやって・・・・・・ぜんぶ「ドッキリ」!?(爆

原作を読んでいて原作ファンの人には「原作の方が面白れぇYO!」って言われるかもだけど、結構面白いよ、これ。ただ、キッドのトイレットペーパーの事でダダをこねるところは、ちょっと尺あわせみたいな感じで・・・そこまでシリアスに振りすぎていたのでガス抜きのつもりだったんでしょうけど、要らないかなぁ。まぁ、あったかだどうだと言われれば、「別に?w」と言うしかないですけど。長いスパンでいちいち小さい目くじら立ててもしょうがないですし。

SOUL EATER 第5話_b0105512_20134375.jpg今週は、あまり椿が目立たなかった。。。マカも可愛いけど、椿も・・・^^;ゞ
スタイルいいし、第1話から入浴シーンのサービスしてくれてるし( ←ソコか?w)ねぇ。声が名塚佳織さんってのが、またイイっ(><)9
最初に聞いたのは、私は少し遅くて「BLOOD+」のモニークかな。「DARKER THAN BLACK」のパイのあと、ハマったのが「true tears」の湯浅比呂美。モニークやクロエ(狼と香辛料)のような元気な役より、あまり大声を出さないパイや比呂美やナナリー(コードギアス)のような役の時の方が好みかな。

次週、ようやくキッドが死武専に編入してきて、ようやく物語が動き出すんでしょう・・・か?ペースが読めん(w
まぁ、ボチボチいきましょ。しかし、椿のスタイル、いいなぁ・・・・・・特にマカと比べると。。。(つw;)
by okinuchan | 2008-05-05 20:33 | アニメ
<< GW最終日、やっと晴れたので・・・ メガネに弱いよっ!(w >>