文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
メガネに弱いよっ!(w
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング
アニメのレポを見ても理解るでしょう・・・・・・「紅」の銀子・「PERSONA」のまゆり(学生Ver.)・「ture tears」の比呂美・「灼眼のシャナ」のマー姐さん、など。他にも「絶対可憐チルドレン」の葵や「ご愁傷さま二ノ宮くん」のいろり・・・忘れちゃいけない、「R.O.D.」の読子リードマン。出るわ出るわ^^;ゞ

メガネっ娘は二割増っ!( ←何が?w

まぁ、「似合う人と似合わない人」が居るのも確かですが。。。
2位の「ノーメイク」は・・・完全に「ノー」ではなく、「ナチュラルメイク」だと思うんですよね。(メイクを)してるのにしてないように見える、という事ではないかなぁ。絶対ムリですもの。3位の「短い爪」は、意外と男性も「名より実」なファッションが好きなのではないかと。綺麗(飾りつけた、という意)な爪でプルタブも開けられないなら、ちゃんと切りそろえた上で綺麗(手入れをしている、という意)にしておいて欲しい、と。

4位と5位の「膝丈スカート」と「ロングスカート」は・・・・・・『隠しているから(中を)見たくなる』という真理、かな?(爆
昔、マンガ(確かツーリング・エクスプレス/河惣 益巳・著)で「自分の手で脱がしたいから恋人に服を贈る」というような事を読んだ記憶が。。。ある意味、想像(妄想?w)を掻きたてるファッションなのでしょう。それに、タイトな膝丈なんかは、線(ボディライン)が出ますしねぇ。

あまり露出が高くないファッションが上位を占めている、かな?何ソレ・・・と思ったのが16位の「ジャージ」って。。。NIKEやPUMAを着こなすアスリートならともかく、大抵は着こなせなくって「学校指定ジャージ」に成り下がっちゃうでしょ。
[PR]
by okinuchan | 2008-05-05 09:48 | 日記
<< SOUL EATER 第5話 コードギアス 反逆のルルーシュ... >>