人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
SOUL EATER 第4話
SOUL EATER 第4話_b0105512_2344321.jpg第4話っちゅう事で、ようやく少しづつストーリーが動き出す・・・のかな?まだ登場人物の紹介っぽいですけど(w
前回までの3回は、それぞれ(マカ&ソウル・ブラックスター&椿・キッド&トンプソン姉妹)の紹介に始終していましたから。原作を読んでいないですけど、原作でもそうなのかな?
まぁ、1年サイクル(最低でも48回・・・おそらく50回前後)のペースなら、こんなもんでしょう。まったく問題ないです。

マカのCVは小見川千明さん。18歳の舞台女優さんで、今回が声優初挑戦です。ヒラタオフィス所属で、こちらは声優の事務所というより演技派の女優さんが多い事務所ですね。ちょっと鼻にかかった可愛い声だと思います。。。いぇ、本人もかわいいですよ^^;ゞ
ストーリー的には、エンジンがかかるまであと1・2回必要かな?まぁ、ゆっくりいきましょ。13回ベースの深夜アニメに慣れたおっきなお友達には少々物足りないかもしれませんが。

前期に比べて深夜が多少(あくまで多少w)薄くなった分、日曜日の朝と月曜日の夕方に楽しみがひとつ追加されました。特に月曜日は、今まで平日はニュースオンリーでしたからねぇ。
by okinuchan | 2008-04-28 23:43 | アニメ
<< こういうバカが居るなら・・・ いゃ、得られないって・・・ >>