文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
を日曜日朝の更新でやってきましたが・・・

土曜日夜からのアニメが、微妙に間隔のあいた放映で巧いタイミングがとれません。まぁ、こまちちゃんが活躍した回だけに絞っていきます。今までもそうでしたが、今まで以上に、ね。
プリキュア本編は、このところミルキーローズをメインに廻していますので、暫くはあまりマメな更新にはならないでしょう。

同じく、今週のネコ娘も。今までは鬼太郎がトリでしたので、比較的マメに更新していましたが、今期から鬼太郎の30分後に絶チルが加わりましたので。。。朝アニメの終了が10:30まで繰り下がってしまいました。
土曜日夜の「PERSONA -trinity soul-」が22:30からで、深夜に二十面相の娘。明けて日曜日朝の8:00から、キバ-プリキュア-鬼太郎-(30分開いて)-絶対可憐チルドレン、ですから。12時間で(特撮1本を含み)5作品は、ちょいとハードですねぇ(w

さて、これから絶チルを見ます。
[PR]
by okinuchan | 2008-04-27 09:57 | アニメ
<< とりあえずケーブルを替えてみた エマ 第10巻 >>