文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
携帯電話を機種変更
b0105512_1775321.jpg変更したのはW53Kのワインレッドです。まぁ、すでに半期ほど型遅れのモデルになりますが・・・。

前回のW43CAを「とりあえずワンセグが見られるモデル」で選んだので、使い勝手が少々私のクセにあわず使いづらかったのです。それでも、16ヶ月使ってたみたいです。

今回は久々に京セラ製にしました。おさいふ機能は付いていません。とりあえず私には「おさいふ」は必要ありませんので。b0105512_17363366.jpg
比較的長期間使うか、ごく短期で替えちゃうか。そのどちらかなんですよね、京セラ製って。
形は「いかにも京セラ」な、薄型でサブ液晶が大きめのタイプ。色は前回が白でしたし、地味目のものしか今まで使っていなかったので、(私の目には)シブハデに見えたワインレッドにしました。

ターンクローズ(メイン液晶を裏返して閉じられる機能)とカメラ機能のレンズ位置がメイン液晶裏からボディ裏に変わったのとで、使いやすさは格段に上がりました。薄さも、あまり手の大きくない私にとってはちょうどいいサイズになります。

とりあえず(またw)機能優先で機種選定してしまいましたが、とりあえず2年のお付き合いは何とか過ごせるでしょう。まぁ、今回はうちの両親の携帯の機種変更のついでですので。
[PR]
by okinuchan | 2008-04-20 17:55 | 日記
<< 我が家で初の液晶テレビは・・・ 安くなったねぇ・・・USBメモリ >>