人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_9522861.jpgあ~はっはっはっは・・・(w
今週はツッコミどころ満載ですっ(><)つ!

かれんが持ってきた新生ナッツハウスの開店記念の手土産、ケーキが消えた。つまみ食いをした犯人を探せ、と推理小説にハマっているこまちちゃんが探偵役を買って出た。
「こんなこともあろうかと」探偵衣装(ホームズ風)を持ち歩いているこまちちゃん。ノリに乗ってます。かれん曰く
「時々こまちが解らなくなるわ」
うんうん。そのとおり。しかも、みなのツッコミは華麗にスルー(w

アリバイ調べで友情に亀裂を入れる「安らぎの緑の大地キュアミント」・・・さすが。真っ先に疑った先は、いっしょに行動していて途中席を外したりん。「犯人はあなた・・・かも」

「かも」って何だ、「かも」って。。。(つw;)
今日のこまちちゃん_b0105512_10305649.jpg誰も自分の証明をしようとしないで、隣の人を疑う → って・・・素晴らしい友情だっ!(爆
唯一、「私を疑うんですかっ?」と潔白を示そう ↓ としたうららは・・・
「さすが女優」
と突っ込まれて(突っ込んだのはりん)しまい、結局はのぞみ&シロップの共犯を疑い。。。
めぐりめぐって、探偵役のこまちちゃんまで。
「誤魔化す為に、わざと探偵役の格好をしてきた、って事も・・・」とまで言われる(言ったのは親友のハズのかれんw)始末。今日のこまちちゃん_b0105512_10483087.jpg
見事にバラバラなチームワークですねぇ。

そこでココが先生らしく
「全員、目を瞑って。僕にだけ正直に言って」
と、青春ドラマっぽい事をしようとしても・・・ココも容疑者の一人ですもの(w
誰もやらないって。

喧喧諤諤の最中にやってきたブンビーさん。それも、口元に「自分で買った」ケーキを食べた跡を残したまま。。。
今日のこまちちゃん_b0105512_1111091.jpgある意味、今回はブンビーさんに同情しますわ。とりあえず、身だしなみのチェックは常にしときましょうね、ブンビーさん。完全に「濡れ衣」ですよ~、プリキュアのみなさ~~ん。

玉の汗を浮かべて否定していますが、「げに恐ろしきは食い物の恨み」で、しかも別腹に入る甘いもの。
あぁ、ブンビーさん、哀れなり。(つw;)ウワン

登場するなり言いがかりをつけられ、何時にもまして最初からクライマックスの怒りゲージ。
今日のこまちちゃん_b0105512_1111461.jpg途中で気が付いたドリームがみなを止めようとしますが、勢いがついた「暴走こまち」は止められず。。。

メルポが運んできた手紙にクリームがついていたことから、ケーキを「隠していた」のはメルポだったと解りましたが・・・
つまみ食いをしたのは、(やっぱり)のぞみっ!
途中でポロッと口走っていましたもんねぇ。ブンビーさんに詰め寄る時、「ちょっとだけならまだしも、全部食べちゃうなんてっっ」って・・・言ってましたよねぇ(w

とまぁ、ツッコミどころ満載の30分でした。日曜朝からテンション高いねっ!
by okinuchan | 2008-03-30 11:25
<< 今期のアニメ総括 どのツラさげるとそのセリフが言... >>