文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
機動戦士ガンダム00 第23話
b0105512_20362674.jpgぬわ~~~んっ、ロックオ~~ン(つw;)
せっかく助かったのに、1週間しか持ちませんでした。。。右目の死角を衝かれて、サージェスに致命傷を・・・。
エクシア、タッチの差で間に合わず。。。OTL

ガンダムシリーズの御多分?に洩れず、「いい(マトモな)人から先に逝く」になってしまいました。これ以降、誰が刹那の暴走を止めるんだ。それに、デュナメスだけ生き残ったって、しょうがないジャンよぅ。

真似した訳ではないんだろうけど、フルパニ最新刊のクルツと同じ事やらせてますね。自機大破→生身で狙撃って。

「よぅ・・・おまえら。。。満足か?こんな世界で。。。。。。オレは・・・イヤだね」

今回、他にナニを書けってぇの。。。
[PR]
by okinuchan | 2008-03-15 20:44 | アニメ
<< PERSONA -trinit... 三脚の話 三回目 >>