人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
狼と香辛料 第11話
狼と香辛料 第11話_b0105512_226076.jpgゆめみ~た せかい~が♪♪ どこか~に あるな~ら♪♪ さがし~に ゆこお~か♪♪ かぜの~むこ~ぉ~へ♪♪♪

ホロを傷つけたと思って、集めたお金をホロに渡して逃げるロレンスに投げ返すホロ・・・でも2階から投げられた硬貨の入った蓑を頭に受けたら、下手すりゃ逝けます(w
でも、ホロが怒ったのはソコじゃなくて・・・狼と香辛料 第11話_b0105512_22141836.jpg
→ は「オスのかいしょー」とやらを求めたホロの顔で。
上は、「おまえに惚れているからだ!」という答えを期待して、微妙(いぁ、「かなり」か?w)に「デレ」なホロ。ウソでもいいから言って欲しい時の顔。
そして下は、ロレンスが「性格・・・かな」と答えたことでキレたホロ。今更言ったら顔が腫れ上がるほど殴りたくなる時の顔。

「このタワケがっ!・・・(中略)・・・ウソでも惚れとるからと言うのがオスの甲斐性じゃろぅ」
と言われてもねぇ。。。今までのおこないを省みれば、そんな事をロレンスが言った日にゃ。。。
1.骨の髄までしゃぶられる
2.墓に入るまでおちょくられる
のどちらかでしょうに(w
狼と香辛料 第11話_b0105512_22251290.jpgとまぁ、傍から見てりゃ「ケっ!やってらんね~よ」という喧嘩と仲直りをしたあとで。。。
ホロの秘策?いぁ、イカサマ・・・というか非合法手段を提案。なんと、「密輸」です。まぁ、ホロを連れていること自体、教会に対して背信している事になるロレンスですから、お構いなしと言えばそうなんですが。

レメリオを追い詰め、そしてノーラを巻き込む。と。。。
狼と香辛料 第11話_b0105512_2232623.jpg「金髪」「貧相」「苦労人」で「守ってあげたい女の子」ストレートど真ん中なノーラ・・・美味しいとこだけ説明して引きづり込むロレンス。

いぁ、中原さん。巧いですねぇ。タクロアの七波艦長の凛々しい役のイメージが強いのですが(役の幅が広いのは存じています)こういう役もこなしちゃうのですね。

教会に不満を持っていた事もあって、ロレンスの仕事に乗りますが・・・ホロにライバル宣言とも取れる「他の人の話なら受けませんでした・・・ロレンスさんだから決めたんです」って。。。
ホロの「ツン」が・・・出ました(w
ジト目でロレンスを( ↓ )見やりますが、ニブチンのロレンスは見てませんでしたねぇ^^;ゞ狼と香辛料 第11話_b0105512_22445319.jpg
で、ホロは「主と二人でほくそえむのも魅力的じゃと思うぞ」と嗾けますが・・・お人好し?いぁ、ニブチンなだけでしょう、ロレンスは。

さて、とりあえず借金の返済期日を延ばして金の密輸を持ちかけたロレンスですが、またまたひと波乱ありそうですねぇ。残り2回でどこまでできるんでしょう。
クォリティからも第2期の期待が高まりますが、ゼヒともやって欲しいですね。当然、スタッフ&キャストはこのままで。
by okinuchan | 2008-03-12 22:53 | アニメ
<< モニタ解像度ってどれくらいですか? う~ん。 >>