文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
さすがにDVD-Rを20枚焼くと・・・
疲れました。。。自分は動いていないのに・・・(w

いぇ。連日のアニメシリーズの録画で、HDDを圧迫してしまったもので。24話(2クール)ものは4話×6枚、13話ものは4話+3話×3枚の4枚。終了していない物が多いので、とりあえず前半分を焼いて容量を確保しておきました。

GSC003をDVR-111で6倍焼き。焼き損じ(生焼け)はありませんでした。70GB分くらいは空きましたねぇ。1話が24分くらいで、1GB前後のデータになっております。MPEG2のまま、データDVDとして焼いているので、PCでしか見られません。

おかげでHDDはだいぶ余裕ができました。4月スタートのアニメは視聴数が減る予定ですので・・・減るよなぁ?(← 自分の事だってw

午前中は仮面ライダーキバ・プリキュア5GoGo・鬼太郎と、昨晩のPERSONAのCFカット作業。午後から焼きに入って、夕方7時過ぎまでかかりました。マメにやってもいいんですけど、ついつい溜め込んでしまって。。。^^;ゞ
[PR]
by okinuchan | 2008-03-09 21:17 | コンピューター
<< なんでこういう事を言う人が政治... 今日のこまちちゃんGoGo 第6話 >>