人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
true tears 第9話
true tears 第9話_b0105512_11332989.jpg先週の引きから・・・開始10秒で事故。。。OTL(← と切実に感じてるのは乃絵の兄だろうなぁ)

無理やりバイクを出させて事故ったにも関わらず、比呂美の態度が良くない(乃絵の兄に謝罪の一言も無い)という意見もあるようですが、比呂美はこの時「自暴自棄」になっていた訳で。。。純も、それが解っていてバイクを出した訳で、大人な分それに関しては何も言っていませんね。true tears 第9話_b0105512_11421343.jpg
ただ、バイクに関係する仕事を若い頃にしていましたので突っ込みますが、スリップ事故なら乗っていた人間より進行方向の先にバイクが滑っていくはず。。。慣性の法則がある以上、これは覆らないです(w

前回、バイクに乗った純&比呂美とすれ違った眞一郎&乃絵が、事故現場に駆けつけて・・・ビンタか抱きしめるかどっちかだと思っていましたら、抱きしめた方でした。ただ、ここも「どっちでも取れる」状況ですし・・・まだ眞一郎は、この時点じゃ比呂美は妹だと思っているはずですから。そう思ってはいても、想いはまだあるわけですが^^;ゞ
そして、比呂美の涙を見た乃絵が・・・ちょっと乃絵ファンには可哀相な展開だったかな?眞一郎が比呂美に
true tears 第9話_b0105512_11485776.jpg抱きついたからではなく、比呂美の涙を見たからだと私は捉えたのですが。。。

そして、予告で物議を醸し出した例のシーン。なぜか比呂美はtrue tearsで唯一「脱がされてる」キャラにされています。
「え~、大人の階段、登っちゃうの~」と悲嘆に暮れていた方々、ご安心召されよ。true tears 第9話_b0105512_11572678.jpg事故の後、家に戻って眞一郎の母に着替えさせられているだけでした。
でも青です(← マテ
さすがにパンはされなかったので、引きのキャプになりました^^;

さて、ストーリー本編ですが。
比呂美ルートで確定かな?でも、比呂美はバイクの事でまだ純ともひと波乱ありそうですし、今回は華麗にスルーされた愛子も次回はひと波乱おこしそうですし。純は眞一郎に・・・これはあるかな?純はかなり大人みたいですからねぇ。
毎回々々、次回が気になる展開です。
by okinuchan | 2008-03-06 12:04 | アニメ
<< フルメタル・パニック 第9話 OLYMPUS E-420 発表 >>