文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
先月の検索ワードランキング
さすがにガンダムは強し。「ガンダム00 20話」がTOPでした。肉薄したのが鬼太郎関連で、「ネコ娘」「モンロー」「つぼみ」の3ワードで上位に食い込みました。少々離れて、やはりアニメの「true tears」でした。

アニメ以外だと、歴代最高齢でのオリンピック出場を決めた法華津さんの話。一度しか書いていないにも関わらずTOP10に食い込みました。
また、これはGoogleの関係だと思いますが、「光と影のカプリス」が単独TOP10入りです。この数ヶ月、該当ワードで検索すると2~3番目(当然1ページ目)の掲載になっているからでしょう。1年以上前(07年1月20日)の書き込みなんですけどねぇ^^;ゞ
同じく「おキヌちゃん」の検索もGoogleの1ページ目でこのBlogがヒットするのですが、こちらは期待はずれでしょうねぇ。

リンク元は、やはりGoogleが強いです。TOPがgoogle.co.jpで、2位がgoogle.comです。
3位がmixi.jp、4位がexblog.jp、5位がserch.yahoo.jpと、ここまでが3桁。ですが、TOPのgoogle.co.jpが4桁に乗っているだけで3~5位は五十歩百歩ですわ。
まぁ、たいしたことを書いている訳ではないですし、マンガ「GS美神の極楽大作戦」のおキヌちゃんとはイメージがかけ離れていますし。。。でも、Blogを始めた頃に比べれば、格段に閲覧数が増えていますね~。mixiに加入した事も大きいのでしょうが、最初は一桁でしたものねぇ(w
[PR]
by okinuchan | 2008-03-01 10:13 | 日記
<< 機動戦士ガンダム00 第21話 勝手にアニメソング・ランキング >>