人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
大臣を罷免したところで・・・
民主党もいい加減に理解れよ。。。石破さんのクビを飛ばしたところで、防衛省は改革しないって。こういう時にちゃんと筋道を建てられる組織にしようと改革しようとしているのでしょうう?

どうも、改革して欲しくない大本営が大臣のクビを飛ばしたくて、情報を出し惜しみしたり被害者の捜索中に事故当時の責任航海長を市ヶ谷に呼び寄せたりしてるんじゃね?と勘ぐりたくなりますね、どちらかというと。石破さんのホンネを推測すると、「何でそんな事しちゃうんだよぅ」ってトコじゃないですかねぇ。知らされてないんじゃないか?
確かに、記者会見より先に自民党々本部に報告したってのは石破さんの落ち度だけど、それもなんとなく「タイミングでそうなっただけ」であって別に記者会見(市民への公表)を蔑ろにした訳ではないと思います。石破さんは一貫して「隠蔽なんてしたってしょうがないでしょ、包み隠さず話しますよ」と言っていますが、私はホンネだろうと思います。大本営が大臣に報告する内容を選んで報告しているので、大臣は「本当に知らない・知らされていない」のではないかと思うのです。

野党、民主党もいい加減に「何かあったら辞めさせる」ってバカの一つ覚えみたいな事を辞めれば、もう少し支持率も上がると思うのですけどねぇ。あ・・・一部を除いてバカか。ん?民主党だけじゃないか、バカなのは。

それと・・・
こういう事故が起きるたびに思うのですが、マスコミはなんでパパラッチにみたいに会議と会議の間の移動途中に突撃インタビューするんですかねぇ。情報が錯綜している時に突撃インタビューしたって、間違えた事をクチにする可能性は高いでしょうに。
ソレをあたかも公式発表みたいに情報バラエティで取り上げて・・・まぁ、この辺りがニュース・報道番組と情報プレゼンター番組の差なんでしょうけど、これじゃ日本の放送局(特にテレビ局)はパパラッチの事を笑えない・批判できないでしょう。

なんかそう考えると、石破さんが被害者宅に詫びを入れに行った時の交通事故ってダイアナ元皇太子妃の事故と同レベルって感じがしますねぇ。事故った時に報道関係者のクルマが後ろを追いて来てたんじゃないの?

情報は欲しいですけど、錯綜して間違えた情報は要らないですよ。そこんトコを理解ってないんじゃないかと思いますね。
by okinuchan | 2008-02-28 09:13 | ニュース
<< 男性巡査長が路上の少年3人に拳銃抜く 神曲奏界ポリフォニカ メモワー... >>