人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃんGoGo
今日のこまちちゃんGoGo_b0105512_1592852.jpgえ~、今週はうらら覚醒の回なので、こまちちゃんは脇役です。でも、作画が綺麗だったなぁ。

うららの本業、アイドルとして映画のオーディションの練習に付き合ういつものメンバー。作家志望のこまちちゃんが、アドバイス役ですね。うららもこまちちゃんも真剣そのものです。

うららのアイドルネタの話なので、鷲雄さん(うららのマネージャー)がサブキャラの中から先陣を切って今日のこまちちゃんGoGo_b0105512_15234650.jpg出演しました。何気に人気のある人です。こういう人じゃないと、うららのマネジャーはできませんよねぇ。
でも、駆け出しアイドルの身でマネージャーが付いてるって、実は事務所の期待の星?にしては、先のシリーズ当初から駆け出しアイドルだったんですよねぇ。
次回は、理事長が食堂のオバちゃん「おたかさん」として出るようです。はてさて、隠れた人気者「増子みか」はどこで出演てくるでしょうか。

ストーリーは、出掛けにパルミンを見つけて慌しかった中、今日のこまちちゃんGoGo_b0105512_15302742.jpgオーディションの台本を忘れたうららにそれを届ける途中でスコルプの邪魔が入って・・・。みんなで練習したけど、みんなを助ける為にオーディションをキャンセルしちゃううらら、と。

とまぁ、ストーリーはこれくらい(だって「今日のこまちちゃんGoGo」ですからw)にして、珍しい「髪が後に流れているキュアミント」です。普段は隠れている「太い眉毛の上のおでこ」が、横からですがハッキリ見えています。
手前のアクアもそうですが、このBlogはこまちちゃんオンリーですので(w

来週は、かれんの生徒会絡みの話ですので、もしかしたら今週より出番は多いかも。という事で、今回はOPから1カットとEDから2カットほど。
今日のこまちちゃんGoGo_b0105512_15404379.jpg
今日のこまちちゃんGoGo_b0105512_1545443.jpg
今日のこまちちゃんGoGo_b0105512_15451715.jpg

by okinuchan | 2008-02-24 15:46 | アニメ
<< 神曲奏界ポリフォニカ メモワー... PERSONA -trinit... >>