文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今週のネコ娘
b0105512_14195371.jpg今週は、ろくろ首のロクちゃんが福引で当てた「ミステリートレインツアー」にご出発。7人ツアーで人間が鷲尾君(ロクちゃんの彼氏)だけって・・・(w
しかも、ネコちゃんのアルバイト先で見せつけるような「バカップルぶり」をして、なおかつ一等賞を引き当てられて(w
まぁ、気持ちは解るよ、ネコちゃん。。。

メンバーは、ロクちゃん&鷲尾君・砂かけ&子泣き・鬼太郎&ネコ娘・ねずみ男&かわうそ(ペットゲージ・・・つw;)って・・・鷲尾君、人間の友達は居ないのか!?
b0105512_14312020.jpg
今回の妖怪である吸血鬼のモンロー&ピー(CVは川浪葉子さん&茶風林さん)との戦闘中も、ふたりはデッキでバカップルぶりを発揮していて被害ナシでしたしねぇ。b0105512_14354187.jpg
鬼太郎も、モンローの色気にコロッと引っかかって敵の手に落ちちゃったもんだから、ネコちゃんは一層「お怒り」で。色っぽい声だしますねぇ、川浪さん^^;ゞ
b0105512_1531411.jpgところでかわうそ・・・その角度は「あらゆる意味でキケン」だろ。。。 ←
で、モンローとジャグジーにちゃんと入れたのか?入れたのなら本望だろうが(w

今週はネコちゃんの着替え(いつものワンピース+商店街のはっぴ&よそ行きワンピース)に砂かけの洋装、ロクちゃんのデート服。さらに敵妖怪のモンローさんがツアーガイド&イブニングドレス(対ねずみ男)&女中風和服(対子泣き)&喪服(鬼太郎)の4パターンと・・・目を楽しませてくれました。b0105512_15134486.jpgネコちゃんもそれなりに戦闘力は高い(今までも、ロクちゃんよりは戦闘的)ですね。人間相手じゃ(いくら相手が操られていたとはいえ)手加減できてますし。モンローともちゃんと戦闘になってましたし。
まぁ、鬼太郎がピーと戦った・・・というかピーが勝手に自滅しただけってのも怒りの火に油を注いだのでしょうけど、モンローに男性陣全員(除く鷲尾君)がたぶらかされて、その中に鬼太郎も居たというのが・・・(w

ロクちゃん&鷲尾君のバカップルふたりは、最後まで妖怪とは関わりなくバカップルぶりを見せ付けてくれました。ある意味、鬼太郎ファミリーで最強かも(爆
[PR]
by okinuchan | 2008-02-03 15:21 | アニメ | Comments(0)
<< とある魔術の禁書目録(インデッ... 雪、ユキ、ゆきっ!? >>