文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
原因はケーブルモデム
通信状態が極悪だった原因は、ケーブルモデムの故障でした。交換したらまったくもって問題なし。。。

昨年の夏に猛暑でイカれたダメージだったのでしょうか。ルーターの方はピンピンしてるんですけどねぇ。さすがにマイクロ総研は「タフが売り」だけの事はあります。モデムと一緒に使い始めて、いまだ故障無し。BBルーターが1万円を切るか切らないかの時期に2万円オーバーだっただけの事はあります。

朝9時過ぎに連絡して、午後イチには対応してくれました。サービスはいいですねぇ、CATVは。
[PR]
by okinuchan | 2008-01-04 14:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by 陽路(ひろ) at 2008-01-04 16:38 x
>ケーブルモデムの故障
原因が判ってよかったですね。
Commented by okinuchan at 2008-01-04 17:12
7年使いましたからねぇ。だいぶ型遅れになっているんだそうな。

最新型に替えてもらって、現在は快適です^^
<< 機動戦士ガンダム00 第13話 新アニメ 第1話は・・・ >>