人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
福士ちゃん、すげぇゼ・・・
恐れ入りました。。。24位から・・・13人抜きの11位までジャンプアップ。前半の3区ならともかく終盤の5区でですから。。。区間賞も肯けますね。

インタビューで「とりあえず先導車まで逝こう(←マテ、字が違うw)」と笑いながら話してましたが・・・ホンキだったでしょ。彼女の「背中が見えたら抜くっ」「なんぴとたりとも私の前を走る事は許さんっ」って走り方、好きです^^

あまりに抜きすぎて、アンカーの湯田ちゃんが準備してなかったくらい・・・そのアンカーの湯田選手がさらに2人抜いて、最終的に9位フィニッシュ。直前のパナソニックと九電工がゴール直前まで競り合いをしていましたから、コレに追いつくのは至難の業でした。

ワコールの成績は残念だったけど、「みちのくの爆走娘」の通り名に恥じない大爆走を見れただけでもオッケーですわ。
by okinuchan | 2007-12-16 14:42 | スポーツ
<< 神曲奏界ポリフォニカ The ... 今日のこまちちゃん >>