文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
Guess Who's Coming to Dinner
あまりにも有名な映画です。Spencer TracyとKatharine Hepburn主演(Katharineはこの映画で2度目のオスカー受賞)・Stanley Kramer製作&監督で、1967年に公開されています。
でも、今回は映画の話じゃないんですわ。じゃぁ、なんでこんなタイトルかと言いますと・・・

どうもこの数週間、このブログにハエが張り付いてるんですねぇ。私はリベラリストのマットじゃないし、相手も判りあおうと思っているジョンでもなさそうなんですなぁ。と言う事は、永遠にディナーで同席をする事はない訳で。
しかも、大手サイトならともかくこんな一日200カウントのアクセスがあるかないか個人Blogにワザワザやってきてってのは・・・よほどヒマなのか世の中を見ようとしないNEET(元の意味での)なのか。まぁ、やってる本人としては「嫌がらせ」のつもりなんだろうねぇ。。。やり方があまりにも幼稚だけど。
どうせ2ちゃんかなんかで相手にされなかったかコケにされたかで、その鬱憤晴らしでもしてるんだろうけどさぁ(w

(数少ない)常連さんには目障りかもしれませんが、しばらくほっときますので気にしないでください。私もちょっと自分のノートを勝手(どうもこいつは自由と勝手を履き違えてるから)に汚されるのは癪に障りますが、相手にしても仕方が無いのが理解りましたので。
よっぽど他人の事を笑いたいんだろうねぇ。自分が笑われるだけの人間だから。

という事で、邦題『招かれざる客』に引っ掛けてみました。キャスとトレィシーに申し訳ないけど・・・こんな程度の低い綴り書きに引用されたんじゃぁ。。。
[PR]
by okinuchan | 2007-12-11 09:52 | 日記 | Comments(0)
<< バンブーブレード 第12話 みなみけ 第10夜 >>