文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
悩みどころのフラッシュメモリ
デジカメ用のフラッシュメモリなんですけどね。。。さて、D70を何処まで使うのか、というトコまで考えねばいけないのですねぇ。

現在所有しているのが
CF(D70用)
512MB×4 256MB×10 128MB×4 の計5GB分
SD(D80用)
2GB×1 1GB×3 512MB×6 の計8GB分
と、もう前時代的な容量の物ばかりで・・・。まぁ、容量的には足りてる事は足りてるんですが。物欲かなぁ(w

上位のデジカメ、例えばD300に乗り換えるとかなら大容量のCFカードは必要でしょうが、今のところ私にそんな気持ちは無いですし。SD-CFの変換アダプタでも買ってくるかなぁ。確かパナソニックで出してたはず。
[PR]
by okinuchan | 2007-12-08 10:31 | 日記 | Comments(0)
<< SD-CFアダプタを買ってきた 小さな絵画展ですが >>