人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
灼眼のシャナ2 第5話
灼眼のシャナ2 第5話_b0105512_3161181.jpgやってくれました、生天目さんっ!

何を悶えてるのかと思いきや、佐藤にマッサージ(肩もみ)させてたのですねぃ。シリアスなストーリーの中で、なばっち&みっちゃんのマー姐さん&マルコのコンビは息抜きさせてくれます。佐藤役の野島さんがマジメな演技を強いられるゆえに、余計「お笑い」度を誘いますなぁ。

このあとのマルコの「揉まれんのが気持ちいいダケだヨ!」って台詞が(w

マー姐さんの事を揉みたいっ!
と思ったおっきなお友達・・・あなたは正しいっ!!!

そのあとのエータ&オガちゃんのラブ米といい、ヴィルヘルミナの料理といい、その後始末となった千草母さんの失敗料理といい・・・前半がシリアス路線だったゆえ、余計にコメディ色が強調されました。にしてもアスラトールよ・・・換気の特訓ってなんじゃ。。。(爆

完全にコメディ担当になっちゃってますね、マー姐さんたち。ヴィルヘルミナも偶に巻き込まれてますし。パート1で憑き物が落とされちゃったから、かなぁ。ズボラさ加減に拍車がかかってますわ^^;ゞ

で、← のキャプ。最大サイズを更新しました。幅800だと高さ2343となりました(w
480×1406Pixです。

でもってヴィルヘルミナよ・・・料理(だけではなく、だけど)初心者は基本に忠実にレシピ通りにやれ。初心者が応用してひと手間加えたところでマトモなものはできあがらんのよ。。。(つw;)
料理(だけではないけど)が下手な人は、ソコをいきなりやろうとするから巧くならないのだわ。これって「みなみけ」の第1話でカナがやったミスだよねぇ(w
by okinuchan | 2007-11-03 03:48 | アニメ
<< 07/10/28 ワールド ラ... 日本人野球ファンのレベルの低さ... >>