文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
飽きるよ~(つw;)
ただいま、動かない仕事ちう・・・

700枚を超える写真データのRAW現像ですっ。ミックス光の低光量室内という悪条件で、1枚1枚カラーバランスや露出のズレががが・・・。仕事とはいえ、飽きました。。。OTL
昨日、取材が入りまして作業ができなかったので、丸一日分遅れております。が、それ以上に能率が落ちてる(w
やっと半分まで漕ぎつけました・・・先は長いなぁ。週末にちゃんと納品できるのかしら。

ぇ?こんな書き込みしてないで作業しろって??

デデデン デデデンッ デデデェン ッデデデェン・・・

仕事よりぃ~ (ィェ~ィ) ブログを書くほうがぁ~ (ィェ~ィ) 楽しいけどぉ~ (ィェ~ィ) 仕事が溜まってく~
でも、そんなのかんけ~ねぇ! でも、ぉんなのかんけ~ねぇ!! でも、そんなのかんけ~ねぇ!!!
ハイ!OPPAPY!!!
[PR]
by okinuchan | 2007-11-01 10:31 | 日記
<< 広角で絞ってボカす BLUE DROP 第5話 >>