人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
みなみけ 第4夜
みなみけ 第4夜_b0105512_17161371.jpgう~れしぃたのしぃ ぜんぶあつめて~ とにかくいまをかけ~ぬ~けましょぅ~~♪♪

ということで?みなみけ第4夜ですっ!
え~~、ラブ米?になるのか??コハル流のラブ米は、これでいいのか(w

最初はタケルおじさん(初登場・三姉妹のイトコ)の失恋話。(カナ曰く「おじさんにはもったいないくらい可愛い彼女)に別れ話をされて落ち込んだタケルおじさんが、三姉妹のところに傷を癒しに・・・って、三姉妹の性格(特に下の二人)を知っていれば、来ないだろって。
はっ!最初からハルカ姉さまの料理が目当てかっ!(w

で、今回キャプりまくった2本目の話。みなみけ 第4夜_b0105512_17425139.jpg
カナのクラスメート、リコちゃんの片思い。相手が藤岡くんで、カナと仲がいいのをケイコちゃんに聞く・・・時に、スカートをつかんで引き止めるって話?なのかなぁ(w

途中、カナが勉強できないわけとケイコが勉強できるわけの描写が ← これ。学生時代を思い出す光景ですねぇ・・・へっ?どっちに近かったかって?
こんなBlogを書いてるトコを見れば、どっちに近いか解るってものでしょう(ぇ
みなみけ 第4夜_b0105512_17481722.jpgで、オチは・・・ケイコを呼び止める時はカナもスカートを引っ張るってオチで。

後半は(一部で妙に)人気のある保坂先輩が初登場。ハルカの友人マキ曰く、「キモいを通り越して気持ち悪い」んだそうで(w
まぁ、カン違いと脱線のオンパレードで・・・確かにクラスメートにこんなのが居たら、付き合いたくないかなぁ^^;ゞ
マンガだから面白可笑しく見てられますけどね。みなみけ 第4夜_b0105512_17564745.jpgただ、厭味にならないのは描き方が巧いですねぇ、桜場コハルさん。
今回は、まぁ、ハルカとの初邂逅・・・で、原作ではここから脱線しまくっていきますが、ここでは書きません。気になる方は原作を読んでくださいまし。

せっかくですから、ハルカののキャプ画を。タケルおじさんが来てた時の学校帰りのハルカ姉さまです。
ハルカ姉も恋愛には疎い(そりゃ「おかしな事」未経験ですしねぇ^^)ので、話を聞いてキッチンへ逃げるのですが(w

さて、来週は海へ行く話のようで。予告編を見る限りだと、水着シーンはあるようです。
by okinuchan | 2007-10-29 18:05 | アニメ
<< BLUE DROP 第5話 今日のこまちちゃん >>