文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ナイトウィザード 第3夜
b0105512_143454.jpg先週の続きで、ダンジョン内になります。
今週の見せ場はなんと言っても柊のトラップセンサーっぷりですね。まぁ、あれだけことごとくトラップを潰して(引っかかって?w)くれれば・・・仕掛ける方も仕掛けがいがありますわねぇ。アンゼの悪口を言ってトラップ(しかもドリフのコントのような、古典的な金ダライw)に引っかかるお約束まで。
さすが「黒」一点。女の子の身代わりになるのは、男の子の役目っ!b0105512_14104314.jpg

でもって、こちら( ← )が先週&今週の敵役だったラーラ・ムウ姐さん。
ボン、キュ、ボンのスタイルで目を楽しませてくれましたが、あっさりとやられちゃいました^^;
CVは久本綾さん。色っぽい声が、昔の増山江威子さんにダブります。

だいたいこんなパターンになるのかな?2話でひとつのエピソード、それぞれAパート・Bパートで起・承・転・結。各話のラストでb0105512_14243044.jpg次のエピソードへの引き。初回+6エピソードで7つの宝珠を13回で揃える、と。ただ、毎週 → のようなカットは出てくるのね。さすがにローアングル過ぎるっしょ。。。

それと・・・好きな人は好きなんでしょうけど、「ちゃん」づけでお互いを呼ぶのって・・・どうなの?私には少々ウザいかなぁ。高校生でしょ?設定が。あだ名(名前を詰めて呼ぶのを含め)なら解らないでもないですけど。
さぁ、次回は月だっ。でもその前に、ちょうど録画中に地震があったようで、地震速報が入っちゃってるんですね。日曜日(土曜日深夜)のテレ玉でチェックしなおしとこ。
[PR]
by okinuchan | 2007-10-17 14:41 | アニメ | Comments(0)
<< BLUE DROP ~天使達の... 信号無視は間違いなく道路交通法... >>