人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ナイトウィザード 第一話
深夜枠のアニメ、第二弾(第一弾はバンブーブレード)です。うちの地域は東京MX-TVで、火曜日深夜26:00(水曜日のAM2:00)の放映になります。他に千葉テレビ(MXと同時間)とテレビ埼玉(土曜日深夜26:00)で視聴が可能です。

ナイトウィザード 第一話_b0105512_10275318.jpg萌え系のアニメなのかな?元はTRPG(テーブルトークRPG)らしいですね。今回は久々に「原作・原案が何か」を知らずに見始めました。なぜって・・・

巫女服の女の子が描かれてたからサッ!

→ の赤羽くれはちゃんです。
CVはネギま!?のネギ先生でお馴染みの佐藤利奈さん。私が見たアニメだと、ポリフォニカの双子の銀髪の方ですね。私のツボにはまる役をやってくれてますね~(w

話の方は・・・もうちょっと見てみましょう。予備知識がまったく無しですので^^;
まぁ、たまにはこういうアニメの見方もいいでしょう。
しかし、初っ端の第一声が「これからする私のお願いに、『はい』か『イエス』でお返事してください」(アンゼロット)って・・・。
by okinuchan | 2007-10-04 11:20 | アニメ
<< 犯罪を犯したって意識が無いんで... 小人の戯れ言・・・舛添厚労相の発言 >>