文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
連日、高アクセス数を記録
世界陸上の効果でしょうか。この数日、Hit数とアクセス数がいつもの5割増です。ご来訪の方々、ありがとうございます。

具体的にどれくらいかというと、26日が160Hitで71アクセス、27日が234Hitで95アクセス、そして昨日が225Hitで109アクセスのアクセスレコードでした~。私の記憶が確かなら~(旧っw)、アクセス数が3桁に乗ったのは2度目です。
世陸ネタの他に、CanonとNikonが立て続けに発表したデジカメ新機種のネタがあり、その間に週末が入った事もあっていつものアニメネタが絡んでと、固定ネタが続いた事でHit数が増えたのだと思います。

記事数も、今月はこの書き込みで50になりました。8月はまだ2日残ってますから、あと2~3は伸びるでしょう。こちらもブログ開設以来の月間レコードです。つまらないログもありますが、ネタもそれだけ豊富だったんですねぇ。
そう言えば、甲子園の延長再試合や逆転満塁ホームラインもありましたなぁ。熱すぎてルーターが熱ダレおこしたり。流星群や月食といった天文ネタもありましたし、馬インフルエンザで競馬界がひっちゃかめっちゃかだったり。
「千の風になって」や「夕凪の街 桜の国」といったドラマ・映画ネタもありましたっけ。

ネタが豊富だったので、今月はアベレージも最高じゃないかな。
[PR]
by okinuchan | 2007-08-29 11:08 | 日記 | Comments(1)
Commented by okinuchan at 2007-08-30 09:55
29日は238Hit&114アクセスと、双方の記録を更新しました。

またDoS攻撃でも受けてるのかなぁ。たまにえらく重い時があるんだけど。。。
<< いまさら?今だから?FilmC... 世界陸上4日目 今日は女子種目... >>