文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
十四夜月
9月じゃないから、こうは呼ばないのかな?
b0105512_22374691.jpg
クリックすると1200×795pixになります。

Nikon D80+SIGMA AF APO 500mm/F4.5+KENKO Teleplus MC4SHQ
ISO 400 1/60 f8
2464×1632でトリミングの後リサイズ

明日、晴れるかなぁ~。予報は天気悪そうなんですよねぇ(つw;)
[PR]
by okinuchan | 2007-08-27 22:44 | 写真 | Comments(2)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-28 22:15
こんばんは。
凄くクリアに撮れていますね。500mmの単焦点にテレコンですか。
私のところでは部分月食として写真に収められました。
Commented by okinuchan at 2007-08-28 22:50
東京は・・・雷雨でした。。。(つw;)ウワン

2464×1632ピクセルってのがD2Hsと同じピクセル数なのですよ~。
だいたい1.57倍ですね。ですから、約1200mm相当の画角になります。
<< 世界陸上3日目・・・またか 世界陸上2日目も波乱 >>