文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
blogのスキンを
変えてみました。いかがなもんでしょう?ちょっと見づらい部分もありますが、追々変えていきます。

ところで、右側にある「カテゴリ」と「トラックバック」を左側に持ってきたいのですが、どう変えればいいんでしょう。CSSの書き方も解らない人間がやるもんじゃないとは思いますが・・・どうも画面の右側の方が重く感じるので。

以前のものは「ベーシック」の黒を少しアレンジしたのですが、今回は3列タイプである「ペーパー」のグレーをだいぶ弄ってみました。と言っても、地色を暗めのグレーにしてフォントを白や明るめの色に変えただけですが。。。写真やキャプチャー画像を入れるので、目が錯覚を起こさないように地色は無彩色にしてあります。ホントは黒にしたかったんですが、それだと画面全体が暗くなりすぎてしまうので。
本文部分を少し広げて(550Pix)いるので、デフォルトのペーパースタイルとは見え方が少し違うかもしれません。一応XGA(1024×768)で横スクロールせずに見られるようにしてありますが。。。
[PR]
by okinuchan | 2007-07-20 17:48 | 今日の出来事 | Comments(0)
<< 痛々しい事件がまた・・・ バンブーブレードが・・・ >>