文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
昨日も書きましたが・・・
今度はドラえもんと魔界転生ですか。
知的水準が低い子供が、山田風太郎は読まないだろ。。。いいかげんマンガや小説のせいにするバカの言う事を聞くのをやめろや。山田風太郎の作品の読者はみんな死姦グセがあるのか?そいつ(少年法のおかげで被告の名前が解らんので)は一度でもそれまでにドラえもんの助けを受けた事があるのか?

一応「差し戻し再審議」という形態を取らざるをえないので裁判という形式をとっちゃいるが、これこそ被告の言い訳なんか聞く必要が無い事でしょう。「審議不十分」で差し戻されたんじゃなく、「判決に異議あり」で戻されたんだから。
政界・財界が腐ってる今の日本で、法曹界もって事になったら・・・悪い事をしたもん勝ちって事か。納税者としちゃ、納得できないねぇ。

所変わって北海道。
松岡何某元大臣は、自分の身から出た錆が無くても自殺したんじゃないか?連日報道されてますが、我々庶民は何食わされてるか解ったもんじゃないですねぇ。内部告発じゃ動かなくて、報道で庶民に知れたら責任のなすりあいって。小学生の悪戯じゃないんだから。。。

先日の不祥事で社会保険庁は夏のボーナス返還なんてパフォーマンスを見せましたが、北海道庁や農林水産省はどういったパフォーマンスを見せてくれるんでしょうねぇ。まぁ、偉い人は生協のミートボールやローソンのコロッケ・加ト吉んぽ冷凍食品なんか食わないから関係無いのか。税金を払ってる人間に被害があって使ってる奴は無関係って、何かおかしくね?
雪印・不二家などもかなり問題ありでしたけど、今回の件もそれに匹敵する事件ですからね。会社の規模は段違いですけど、影響は前記二社と同等かそれ以上でしょう。

宮崎県の東国原知事が、鳥インフル終結の時に真っ先に製品を口にしてたけど、そういったパフォーマンスをする政治家って彼の他に居ないもんなぁ。もっとも、これからソコまで事件を解明していかなきゃいけないわけだけど。
[PR]
by okinuchan | 2007-06-28 17:48 | 今日の出来事 | Comments(0)
<< 5センチのウラ技 なんか勘違いしてないか? >>