文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
昨日のアクセス数が・・・
ブログ開設以来、初の3桁に乗りました。101件のアクセス数です。

何か特別な事、書きましたっけ。アニメのひとひらの感想と、TBSが関東アマチュアゴルフ選手権で暴走したネタと、自民党が子供の喧嘩みたいな事をやったネタと。

やっぱり、ひとひらの感想はウケてるのかな?水曜日はこのところ安定してアクセス数が伸びてます。GWに最高だった79アクセスまでは届いてませんでしたが、コンスタントに70台をキープしてましたから。
今回は賛否分かれる回だと思うんですね。それまで比較的原作に沿って話が進んでいたのに、この第10話はかなり変更がありましたから。私は「いい方」にヤッちゃったと思いましたけど。

TBSネタは、まぁ今に始まった事じゃないのですが。その後、情報番組ピンポンでメインパーソナリティの福澤朗氏が涙ながらに謝罪したとの事だが、社長以下責任者の謝罪はあったのだろうか。
関東アマチュアゴルフ選手権は、まだ開催中です。トットと土下座した方がいいんじゃないですか?福澤さんはただのアナウンサーで、しかも彼はフリーで局アナじゃないんですから。TBS以外の人が謝ってもしょうがないでしょ。
そんな事も解らないトップなら、マジで楽天に売られちゃえよ。三木谷社長なら、真っ先に頭さげるんじゃね?

自民党は・・・どこから突っ込めばいいんだよ~。こんなツッコミどころ満載の政党が支持されてるってさぁ。
私は、選挙にはほとんど足を運んでいます。特に支持政党は無いですから、浮動票になると思いますが、自民党候補者に入れたことは少ない(無いわけじゃない)ですねぇ。元々住んで(今は引っ越しました)いた所が共産党の不破元委員長の地元だったので、迷った時は不破さんに投票する事が多かったかな?(w
今はちゃんとマニフェストを表明してる人で、選挙カーを見て一番名前を言わなかった(聞き覚えの無い)人にしてるか。当選するまではアタマ下げて、当選したら投票した人を忘れて好き勝手する人になんか、入れてやるもんかっ!

と、昨日の日記の中身を総括してみました。

ご来訪いただいたみなさん。ありがとうございますm(__)m
[PR]
by okinuchan | 2007-06-07 08:16 | 今日の出来事 | Comments(3)
Commented by okinuchan at 2007-06-07 09:19
福澤さんが謝罪したのは、ピンポンの番組スタッフが起こした問題だったからだったのね。でも、福澤さんがそんな事を指示した訳じゃないよねぇ。
Commented by eija at 2007-06-07 10:15 x
私もそうですが日に2回更新するとガバっとアクセス増えますね。
Commented by okinuchan at 2007-06-07 10:33
う~~ん。ココはあまり差が無いですねぇ。どちらかというと、ネタに拠るみたいです。
時事・ニュースネタはあまり伸びません。写真ネタが一番伸びるかな?次いでLNとアニメ。
競馬も低めですねぇ。
<< 空の境界(下) わっ、はっはっはっ・・・ >>