人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_10275193.jpgぷりてぃい、きゅっきゅきゅきゅあぁ~♪
という事で、今日のこまちちゃんですっ。

でも、今週はりんの話なので、出番少な目。。。まぁ、主要キャラが5人(+2匹?人?)居ますから、しょうがないですね。先週が主役で、先々週は主役のかれんを食うほどの頑張りでしたから。
元々、控えめ(←性格が、ですよw)なかれん
今日のこまちちゃん_b0105512_1033993.jpgちゃんですから、これで普通といえば普通なんです。

ただ・・・ナッツショップに忘れていったカバンをりんへ届ける時にこまちちゃんの鞄の中にいたので。。。
「おいらもそこに入りてぇ~ぞ~」
と思った(嫉妬した?)おっきなお友達は多いはず(w
by okinuchan | 2007-05-27 10:37 | テレビ
<< 64年ぶりの快挙 日本ダービー 空の境界(上) >>