文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日でブログ開設丸1年
3日坊主を自負する飽きっぽい私がよく続いたものだと思います(w

来訪者数も6,000を超え(6,274)ました。記事件数も310件・・・ということは、平均0.85件/日のペースですか。。。
今年の春先にMixiに加入してから来訪者数が急激に伸びましたねぇ。さすが(w
それまで多くて30カウントちょいだったのが、その後は平均50前後になりましたからねぇ。1.7倍くらいかな。
外部からの検索ヒットだと・・・相変わらず「大盛り」から辿ってくる方が多いらしくて。。。そんなに記事件数は無いんだけどなぁ。飯田橋の「えぞ松」さんが(統計を取ってるわけじゃないのですが)一番多そうです。何故だっ!(笑

記事件数は、昨年の6月が1番多くて45件。さすがにワールドカップはネタに尽きませんでした。それに今年の3月の35件、4月の34件、昨年12月の33件、1月の30件と続いていました。今月も30件は越えそうだなぁ。現時点で27件ですので、ダービーネタで2度は書き込むでしょう(それにこの書き込みがあります)から。
逆に、少なかったのが昨年11月の4件。そこからその前の3ヶ月が、10月-14/9月-12/8月-13と・・・何を書こうか試行錯誤していたのが解りますね。仕事もちょっとバタバタしてたし。

だいぶ慣れたのかなぁ。一応、1件/日を目安に頑張っているんですが・・・近づいたかな。
[PR]
by okinuchan | 2007-05-24 07:59 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by 陽路(ひろ) at 2007-05-24 10:21 x
一周年ですか。おめでとうございます! 撮影テクやアニメ話、競馬などいつも楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね!
Commented by okinuchan at 2007-05-24 15:23
徒然なる日記ですから(w
ネタが無ければ新聞記事からとか。
<< テレコンバーターが出てきた(w 17日の解答です >>