人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_11253939.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_11262144.jpgやってきました日曜日。せっかくのGW最終日なのに、朝から雨が降っていますねぇ。ということで、今日のプリキュア5こまちちゃんですっ!

今日のこまちちゃん_b0105512_11275422.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_11285234.jpg生徒会長かれんが主軸のお話でしたが、かなり「美味しいところ」をとってました、われらがこまちちゃん。まさに「癒しのキュアミント」さまさまっ!
今日のこまちちゃん_b0105512_11312469.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_11325128.jpgそして・・・いつもニコニコしているこまちちゃんは「怒らせちゃいけない」という事で。迫力ありますねぇ、いつも穏やかな人が怒ると。
でもでも・・・いつもの
今日のこまちちゃん_b0105512_11345983.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_11352947.jpgメンバーで各部間の予算調整に動いてましたが、本来はこれって生徒会役員の仕事じゃ?いつもかれんと一緒のこまちちゃんはともかく、他のメンバーは・・・。
今日のこまちちゃん_b0105512_11362676.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_113651100.jpg
でもって、ひと段落するといつもの戦闘シーン。今回はミントプロテクション2回でした。いいコンビですねぇ、かれんとこまち。
「実は、かれんさんよりこまちさんの方が強い?」って訊かれても否定しないところはナイスですっ!何気に「生徒会影の支配者」ですかっ!?
by okinuchan | 2007-05-06 11:45 | アニメ
<< カラクロって・・・ 昨日の飲み屋(スナック)で・・... >>