人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
朝イチで横浜取材=秋葉屋で昼食
朝イチで横浜取材=秋葉屋で昼食_b0105512_7515574.jpgいぇ、昨日の仕事だったんですけどね。
大飯喰らいにとって横浜駅周辺(しかも東口)で食事といったら、少し歩いてでもココ(秋葉屋さん)でしょう。レポートとしては、第3弾となりますか。

今回はちゃんと朝ご飯も食べたし晩も食べる予定なので、軽めにいきました。牛ほそ切り丼(大盛り)です。軽めで大盛り・・・しかも秋葉屋(w

以前、チャーハン大盛りを食べた時に感じたんです
朝イチで横浜取材=秋葉屋で昼食_b0105512_7523690.jpgが、丼物の方が軽く感じたんですよね。ですから、いけるかな?と。
完食しますた。

牛ほそ切り丼となっていたので青椒肉絲みたいなのを想像していたんですが、どちらかというと牛肉ピーマン炒めに近かった(というか、そのもの?)です。牛肉が全然細くない(爆
中身は牛肉・ピーマン・玉葱を中華風に炒めたものを白いご飯に載せて、さらに生卵をトッピングされたものでした。美味しかったです。味付けが濃い目なのは、まぁ「市場食堂」ですから。大盛りのご飯が進みます。

しかし、雨が降り始める前でよかった。
by okinuchan | 2007-04-19 07:55 | 今日の出来事
<< 神曲奏界ポリフォニカ 第3話 ひとひら 第3話 >>