文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
地獄少女 二籠(ふたこもり) 第10話
タイトルが『曽根アンナの濡れた休日』なんですが・・・重いはずの地獄少女(1作目から含めて)で初めて笑えました。
主役が、地獄少女のお色気担当(・・・マテw)である骨女さんです。二籠になってから数々のコスプレをしてくださっていた骨女さんですが、ついに主役です(笑

若者の話が主体なので学校の先生が多いです(二籠になってから、1話・メガネ先生/6話・校医/8話・先生)ね。変わったトコだと酔っ払いのOL(3話・ポニーテール)とか看護師(4話)とか。8話では何と体育教師のワンピースとはいえ水着も披露してくれましたし。
今回は普段どおりの着流した和服で通ってましたが、数種類の着物を披露してくれました。また、和服姿で太腿チラリも(サービスサービスッ)

という事で(どういう事でしょうw)骨女さんのコスプレです。

1話 女教師・メガネ属性
b0105512_20422928.jpg
3話 酔っ払ったOL
b0105512_20442317.jpg
4話 看護師
b0105512_20451897.jpg
6話 校医
b0105512_20473712.jpg
8話 体育教師
b0105512_2049645.jpg
10話 和服着流し
b0105512_20531388.jpg


番外編
8話より ・・・色っぽくないお背中。。。(つw;)
b0105512_2054509.jpg
10話より 色っぽい乱れた和服  (^-^)ノ
b0105512_20572623.jpg

[PR]
by okinuchan | 2006-12-17 20:59 | アニメ
<< 今週は中央競馬の最終週 次は絞りの効果です。 >>