人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
さぁ、祭りがはじまったっ!
フットボールファンの祭典、ワールドカップが始まりました。
初日からいきなり番狂わせが。開幕戦の地元ドイツは(それでも何とか)勝利しましたが、第二戦のポーランドvsエクアドルが・・・ポーランド、2:0で負けちゃいましたよ。準地元もポーランドのシュートが、ことごとくゴールマウスに嫌われて・・・クロスバーやゴールポストに嫌われて、ゴールならず。サッカーはこういう事があるんです。特に後半は攻めて攻めて攻めまくったんですけど。逆にエクアドルは少ないチャンスから追加点を決めてしまいました。
ドイツは4:2とスコアだけ見れば完勝なんですが・・・言われていた守備の甘さからコスタリカのワンチョベ選手に2点を献上するという内容で。地元ファンは納得したんでしょうかねぇ。

今日の注目はイングランドvsパラグアイ。同じくB組のスウェーデンvsトリニダート・トバコにC組のアルゼンチンvsコートジボワール。注目は英vsパラですが、番狂わせが起きてもおかしくないのがワールドカップ。

これから約1ヶ月、眠れない夜が続きそうです。
by okinuchan | 2006-06-10 21:47 | スポーツ
<< BLOOD+ 35話 灼眼のシャナS >>