人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
アイ、ショーティ
タクティカルロアを見ています。

実在の護衛艦「はるさめ」をモデルにしているだけあって、戦闘シーンは良くできてると思います。
が、微妙に半端なお色気シーンが。。。
1クール13話でやる話じゃなかったような。微妙な人間関係や敵・味方の状況など終わり方も中途半端に感じられます。続編を作る予定があるのなら別なんですが・・・。

私のお気に入りは副艦長のターニャさんです。10話でイラつく艦長を怒鳴りつけるところなんか、最高の魅せ場ですね。普段が冷静で沈着なだけにね。3話で、酔っ払って艦長を大岡裁きの如く腕を引っ張り合うお茶目な面も見せてますし。
by okinuchan | 2006-05-29 23:33 | アニメ
<< ひとひら サムソン、強いっ! >>