人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
純正ホイール、¥13,000.-なり~
昨日の午前中、お花茶屋のサイクルハウス しぶやさんで問い合わせしてもらったところ、「まだ(とりあえず)在庫はあります」と言われたのが、DAHON Mu P8の純正ホイール。お値段、\13,000.-(プラスTax)という事。

で、本日「困った時のサイクルベース あさひ 台東店」さんで訊いたところ、ハブ交換(ホイール組み換え)工賃が \5,940.-。これに、パーツ代・・・ハブ、それに交換しなければいけないのならスポークとニップルなど・・・で、納期は1週間、と。
これに、8段用のシフトレバー・・・今使っているSL-M310-7の8段版であるSL-M310-8・・・と8段のカセットスプロケット(CS-HG51-8 11-28T)。

まぁ、なんやかやで15kくらいの出費でハブ交換なら納まるか。どちらにしても、年明けだなぁ。。。

by okinuchan | 2016-12-23 13:36 | 自転車
<< Boardwalk D7を使い... シマノのカセットスプロケット(... >>