文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
3月恒例 声優アワードの結果
主演男優賞 小野大輔
主演女優賞 神田沙也加
助演男優賞 小西克幸・森川智之
助演女優賞 沢城みゆき・花澤香菜
新人男優賞 逢坂良太・斉藤壮馬・花江夏樹
新人女優賞 雨宮天・上田麗奈・州崎綾

まず「う~ん」だったのが・・・そう。主演女優。
ぃゃ、新人としては下手じゃないよ?ディズニーの話題作の主役だよ?でも・・・それだけだよね、今んトコ。確かに主役が集中する時代ではないんだけど・・・。

小野Dも、「主演」ならヤマトを演じた昨年、って感じ。「ばらかもん」や「黒執事」はありましたけど・・・。

こにたん・森川・みゆきち・ざーさん、はまぁ、ね。意外にも、ざーさん声優アワード初受賞かな?

新人賞、逢坂さん、今年かぁ。花江も・・・逢坂が一昨年、花江は昨年、って感じだったんですがねぇ。まぁ、今年も出演作は多いですが。斉藤くんは、残響のテロル(ツエルブ)がハマってました。
女性は・・・テンちゃん、押されてますねぇ。セラム(アルドノア・ゼロ)やエリザベス(七つの大罪)みたいな高い声からトーカ(東京喰種)みたいな低い声まで、役幅広いっすね。上田・州崎は、期待票込みでしょう。

ところで・・・種田は?(w かやのんは、みゆきち&ざーさんのツートップに阻まれた感じですね。「助演」ならうっちーも芽があると思うんだけど。。。

[PR]
by okinuchan | 2015-03-06 20:16 | Comments(0)
<< i7 4790で一式15万円な... とりあえず、現PCのケースを替... >>